メモ

 

人間性が60%ほど同じ子と出会ったので、生きることが楽になりました。

お互い似てるってわかっているからこそ理解しあおう意志が同じぐらいに働くため、多分齟齬が少なくコミュニケーションできてる。齟齬が少なくコミュニケーションできることは私にとって大事な事だ。友人の好きな人の事を褒めたら勝手に恋のライバルと取られてしまって仲が悪くなってしまったとかなればその先の道が閉ざされてしまうし、悲しい。言葉をうまく伝えられない自分と、受け入れてもらえなかった現実に。

 

学校もやっと後期が始まったけど、前期やすいに休んだので初日のオリエンテーションを寝坊で欠席するとかいうバカをやったので助手とか先生たちからの評価が底辺になっている。

・この時間頃にいますって言った時間の5分後あたりにいそうな場所探したのにまずいない。(と言ったら少なくても10分前にはいるべきでしょとか言われそうだけど)

・舞台鑑賞が終わった後探して話すまでに3回ぐらい無視されてた。

・オリテ休んだので時間割表いただけますか(この日にくれるって言ったので)てきいたら忘れてきたから渡せない。

びっくりだ。

 

まぁ、でもこんなに心ない人間のせいにして学校やめるのも諦めるのも癪だからぜって〜〜〜諦めてやらねぇという所存でございます。逆に燃える。

 

昔はめちゃくちゃな文章でも書くの楽しくて長々とキーボードを打ったものだけど、もうここら辺で飽きが来てる。まぁ、自分と向き合うのにゆっくりメモ程度にブログやっていこうかなって思います。