純情

生きてる世界マジで生きててよかった!‼︎‼︎‼︎‼︎て朝陽が割れたガラスに反射してキラキラキラキラ純粋しかないように輝いてそれが真だって体を優しく包んだとお思ったら急に鋭利で容赦のない傲慢な棒で磔にされて痛い痛い痛い痛いいたいです、遺体。こう言う上下あるって知ってるけど、磔にされてる時ただただじっと救われる時を待つ、とか、苦痛でしかなくて、存在が、苦痛、適応してない、、、すう、はあ、すうはあはあはあはあはあ

 

環境に流されて産み落としたなら、わたし望んでなかった、ただ暖かいスープとギュッと温もりが、ただ、欲しかっただけなんだけど、わたしには、高望みらしい。二人の大人に殺される(精神的に)。だけど精一杯生きてやる生きてやる生きてやる、死なない、って決めちゃったから、残酷で、冷酷で、攻撃的で崩壊している廃墟みたいなこの外界の空気をすう、はあ、して、生きるよ、まだ負けたくない、あいされt