思ったより世界は広すぎて、曖昧な自分が消えるけどじゃあもういいや、って諦めるとその時だけ目視され→本質からいらなくされる。

なんかもう放っておいてほしい、脳みその中がぐちゃぐちゃで気持ち悪い。表面上のコミュニケーション率がグッてあがって吐きそう、無理。なにかがブレーキになっててなにをしたかったのかわからなくなってきてる感じあるから昔なにやりたかったかなて思い出したりした。

誰のためでもなく自分のためにやってたの、バレエとピアノなんだけどもっと真面目にやれって言われたりして(真面目にやってる)やめた。

今思えばそんなの気にしないでやればよかったのにって思う。

私は過度に人の思考を読み取ってしまってダイレクトに影響を勝手に受けるから色んなことできなくなる。

気にしなきゃいいっていうけど、電波が体内に入ってくるんだから仕方ないじゃん。どうしたらいいかわからない。


家   に、暖かいぬくもりがあったら、家に、守ってくれる場所があったら、どうしようなんて相談できるのに、味方がいない、から、夜、心が虚無になるクソだな、環境のせいにまたしてるけど、ぎゅって無条件で抱きしめてくれる人って本当は母親のはずなのに、ない、から、どうしたらいいのかなぁ、強くなりたいけどぽっきり心の中の芯が折れてしまったようでただただよってる すごくつかれた